[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

クリスマス「イブ?♪」

昨日はクリスマスイブ、その手の記念日(?)はどうでもいいヲジサンではありますが、休みを取ってちょっとカラフルなところに行って参りました。

ええ、ももクロちゃんの節目のライブ、ももクリ2014ですよ。
現地に向かう東京駅でも5色を纏った方々がいたりして、皆さん気合十分であります。



あまり早く入っても仕方ないので、ちょっとすいた頃に入場です。

内容はもう安定の大満足....や、違うな、あっという間に3時間半が過ぎてしまったコトに大変不満であります。1時間位しか経ってないと思うのですが、カラダは正直で腰が痛かったりするワケです。
限定シングルも買え、更に今回は公式案内も買ってみました。

写真多目のテキスト少なめ、ふむ、ヲジサンはもういいかな。
同行した方も満足頂けたのではないかと思います。やー、来年の春の一大事はドコかなぁ?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1