[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

トレイルピークのシール処理

  • 屋外系

最近買ったトレイルピークは、フライの縫い目が折り返すように縫い合わされていてシール処理に不安があります。ポタポタと雨漏りするなんてコトは無いでしょうがシールしておいた方が良さそう、というワケでシール処理のために駐車場に設営します。

道路から丸見え、庭に張った方が目立たないのですがタイル敷いてあってペグダウン出来ないんだよな。あ、昨年末の12/30のハナシですよ。



出入り口上だけは縫い目が外に出ていて、この部分はシールテープが裏打ちされています。

その奥の谷になっている部分がシールした方が良さそうな縫い目で、ココにシームシーラーを塗り込んでいきます。
全部塗って、1/3ほど残りました。

ま、乾いてから足りない部分があれば再度塗ってやりましょう。
このまま4時間ほど放置しましたが、冬ですし乾いたかどうかビミョーなのでキッチリと畳まずに車に放り込んでおきます。ふむ、設営しに行くかな。
ついでに三角部分のループに細引きを結んでおきました。

コレで元から付いている長方形短辺側に加えて4方向に張り綱を張れます。
ふむ、実戦投入できる状態になりましたね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1