[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

年末にちょっとウロウロ3

  • 屋外系

高萩では仕掛けが遅かったので22時頃までうだうだと呑んでおりました。暖かい夜で参天も凍りません。夜半から雨の予報なのでできるだけ片付けて就寝、参天を叩く雨音なのか尿意なのかは判りませんが、1時頃にトイレに起きた時は既に雨が降っていました。
翌朝は6時前に起床、相変わらずポツポツと雨音がする中、参天内で前日手が回らなかった鍋を暖めて食べます。

ヲジサンは肉の脂に弱いのですよ。旨いんだけどな。



若干の傾斜地に設営しました。

朝メシを終えたら屋根のある水場にてコットも撤収です。

コットの撤収が大変なのは「行儀良くマジメ」に手で分解していたからでした。足を使ってバラすと身長方向のポールも簡単に分解できます。
実は今回は1人きりではなく、もう一方おりました。

ちなみにこの日は小滝沢キャンプ場、無料とはいえ一応キャンプ場ですからヒトがいてもおかしくないのですがね。
さて、この日もどこかで設営するつもりだったのですが、入ろうと思っていた風呂が大変な混雑で断念し、更に天候が一向に回復しないので設営も断念して帰宅しました。いやまぁガッカリなのですが、途中でこんな景色を発見。

どう見てもこの背景に見えるのですよ。

もしや、と思って近くを探索したらこんな建物がありました。

敷地内からの映像と一致しますね。

どう見ても極楽門オープニング動画でももクロちゃんが水掛け合って入ったプールのあるスタジオですよ。

野営旅はちょっと残念な結末ではありましたが、何とも嬉しい発見があったので帳消しかな。
駅観察もしたのでそのうちご紹介しましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1