[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

2015年テン泊#2その2

  • 屋外系

鍋の中身をぶちまけましたが、何とか代わりのラーメンを作りました。

とはいえ、そんなにハラも減ってないんだけどな。しかし魚肉ソーセージって温めると膨れるのですね。ハンペンみたいだな。



あとはラジオを聴きながらチビチビ呑みます。ガソリンランタンだと何となく臭う気がしたのでガスランタンつけてみたり。

そんなに明るくなくてもいいのですが、先日マントルを変えたので使ってみたかったのですよ。
23時前には寝て、翌朝は6時過ぎに起床。日の出前ですからぼんやりとしか見えませんが、富士山と参天。

この日も2ポールで使っていました。多少風がありましたが全く問題ナシ、例えばもっと風が強いとか大雪のような場合でない限り、2ポールでいけそうです。もう少しポールを長くしたいけどな。

時間とともに色が変わる富士山を横目に撤収します。山頂付近は陽が当たってますね。

撤収と言っても大した荷物もないのであっという間に終了、防潮堤に座ってコーヒー飲みながら日の出ショーを見ます。

中腹まで陽が当たってきましたよ。

空色と山々の濃紺との間に日の出で赤く色付いた富士山って素敵ですよね。グラデーションがまたいいんだよな。
赤味もだいぶ抜けて丹沢山系がハッキリ見える頃に引き上げました。

冷えてもせいぜい?2?3℃ですし、ユルく幕営するには最適ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1