[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

フラゲ日ですよ

今日はももクロちゃんシングルのフラゲ日でした。ぽやぽやしてたらいつも買うサイトでは全曲入っているKISS版の予約が終了していたので、近所のCD店でゲットです。

BD付きのももクロ版はまだありましたがKISS版は残り僅か、いやまぁ田舎なのでそんなに入荷していなかったんだと思いますがね。



しかしまぁももクロちゃんがKISSとコラボするというのもカオスですな。インサートもソレっぽい雰囲気としています。

例のシリアルコードも入っていたりして多少は売る気が出てきたのかと思いきや、やはりPVはFULL HDで公開してるし。

いつもPVとCDで音の違いがあるのですが、今回は比較的デッドというか柔らかい音というコトもあってか、多少低音がシッカリしてるかなという程度の差です。音作りが洋楽っぽいんだよな。いやまぁKISSですから洋楽なんだけどさ。
ヘッドホンが劣化したのかと思って、聴いていなかったももクリ限定シングルも引っ張り出したり。

ええと、やっぱり固めの音でした。
しかし、ももクリ限定シングルの作曲陣は小坂明子サンに横山克サン、所ジョージサン、そして今回はKISS....来月は主演映画主題歌、再来月はドラゴンボールZ映画主題歌と、珍しく3ヶ月連続リリースの上にこの相変わらずの振り幅と、今年も楽しませてくれます。昨年の日産BDも近々出るし、やっぱり今年も目が離せませんな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1