[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

2015テン泊#5

  • 屋外系

土曜日はちょいとテン泊しておりました。

久し振りにモノポールシェルターを張りますよっと。



例によってコット寝であります。

久し振りの場所でしたが、地下水位が変わったのか雨でもないのに地面が湿っていました。サラサラ過ぎても張り辛いのですが、湿ってるのもナンだな。
海に沈んでいく太陽を見ながら呑み始めます。

ってか、千葉でも海に沈む太陽を見られるんだな。いやまぁ南寄りに沈む冬限定でしょうけど。
まだ暖かいのでビール、ツマミは近くで買ったマグロの佃煮ですよ。

途中で拾った松の小枝を着火材にして、先日笠間で買った薪を裂いて焚き火します。

ええと、この浜は沖合いにテトラポットがあって流木が殆ど無いのでした。
佃煮を食い終わったら軽く焼き物したり。一緒に張った友人が「ごてあらぽー」を買ってきましたよっと。

太陽を追いかけて沈んでいく月を見ながらお湯割りに入ります。

あ、よく見たら海に沈むのではなくやはり陸に沈むのだな。微かに陸地が見えていますね。
この後22時過ぎには撃沈、というか日曜が雨の予報だったので早起きしようと寝たのでした。で、日曜朝は5時過ぎに雨の音で起床、とっとと撤収して朝メシも食わずに帰路についたのでした。コンビニ寄っても7時前には家に到着、やはり近いっていいなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1