[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

お買い物

  • 電脳系

例によって鉄系ではありませんが、ちょいとモノクロレーザー複合機などを買ってみました。

カラーインクジェットプリンタはあるのですが、テキスト印刷はイマイチなのですよ。結構うるさいしな。



早速開封してセットアップ、ネットワーク接続とするのでPCからは離れたところに設置します。

しかし安くなりましたね。コピー機能もついて諭吉君2人で十分釣りが来ます。
別に何となく買ったワケではなく、以前からテキストプリント環境を改善したいと思っていたのでした。特に最近蛍光ペンやフリクションボールペンを使うコトも多く、インクジェットだと使い物にならないのですよ。

ええと、コチラは少しだけ鉄に関係するのでそのうちご紹介します。
印刷品質・速度ともに満足です。1ランク上だとADF・FAXが付いていたりするのですが、今更FAXも必要ないし、自炊するワケでもないし、ビジネス用でない限りちゃちいモノでしょうからシンプルなコレで十分であります。カラーはインクジェットで十分だし、この値段ならばちょっとテキストを多く印刷するヒトにはオススメですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1