[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

近場でも1泊?2015#8

  • 屋外系

GW後半、テン泊が足りずに近場で野遊びしておりました。

人混みの中で幕営するがイヤなので人のいそうにないところを選んでの幕営であります。2泊しかしていませんが、他にテントを見るコトはありませんでした。



霞んでいて富士山のシルエットはボンヤリしか見えません。やはり富士山は冬に限るな。

この日は夏に備え、買って以来ホンの数回しか使っていない蚊帳を試してみました。

参天内でピンと張るためにはちょっと仕掛けがいるかも知れませんが、使えないコトはなさそうです。一方で河原で張った時のようにタープ寝ならば前後のポールから張り綱を取れるので問題なく使えそうです。ただ、出入りに慣れていないので夜中にトイレで起きた時にチビりそうになりました。ま、慣れれば問題ないかな。
焚火もせずにまったり過ごして22時には撃沈、朝は5時前には起床して撤収。

近場ですから6時過ぎには帰宅しておりました。
まだ今年8泊、そろそろ人も虫も増えて幕営に適さない時期となりますが年間20泊くらいはしたいモンですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1