[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

吹き込み修正と色差し?GM京急旧600形(6)

扉付近に吹き込んだバーミリオン修正のため、エナメル系のホワイトで修正していきます。

ヲジサンは肉眼でなんて見えませんから、ルーペを使って修正していきます。



概ねOK、京急のこの赤は窓のシルバーが映えますから、プルプル言いながらもサッシにシルバーを差しましょう。

8割位差したところで力尽きました。

窓を開け放って作業していたのですが、トシ取って耐有機溶剤性能が落ちたのか目が見えないので筆と顔の距離が近いせいなのか、とにかく気持ち悪くなってきたのですよ。
集中力が続かずに作業をやめるのではなく、こんな理由で作業中断するとは思いもしませんでした。トシ取るってイヤだなぁ。
ま、ボチボチやっていきましょうか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1