[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

とりあえずブログを公開してみる

  • 電脳系

再構築でエラーを吐く理由は何となくページ分割が細かすぎるのではないかと思い、1ページ当たり10エントリーとして再構築してみました。

更に定番のmt-configに
EntriesPerRebuild 10
を加えてみたところ、とりあえずは500エラーは収まりました。



もう一つ怪しいのはスマートフォン用のページの存在です。

個人的にはスマートフォン用のページは好きでないので、作ってくれたヒトには申し訳ないのですがテンプレート類をバッサリ消します。
モジュール含めて一杯ありますよ。

ホントはcssもいじるべきなのでしょうが、面倒なので省略。
コレでとりあえずはいいはず、貨物別館と....

紀行別館を本運用開始しました。

一旦サブドメイン内のファイルをほぼ総て消してから再構築するのですが、アクセスしている方がいるとエラーとなるので極力アクセスの少ない時間に作業したいものです。とはいえ、この2つの別館はそれ程アクセスも多くないので作業してしまいましたが、ココは多少多いので深夜が望ましいんだよな。
ま、別館の様子を見てからそのうち移行しますよ。まだレイアウトが崩れている部分もあるし、コメントまわりのスパム対策も行ってないしな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1