[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

庭のお手入れなど

  • 野良系

先日のももクロChan BDの「やっさんの挑戦」をリピートして見ています。真面目に地道に頑張る姿に感動するんだよな。

さて、朝のうちは小雨が降っていましたが、昼前には上がりました。というワケで、ちょいと手入れなど。

キュウリはだいぶ伸びてきました。ちょっと枝を払ってみたり。



花も咲いてもう少しで収穫できそうな気がします。

今のところ3本とも元気ですから結構収穫できるかも....って、虫が心配なんだけどな。
隣の野生化した木苺も色付いて来ました。

木苺に絡まって「なんちゃら朝顔」も勢いづいて来ました。

なりかけ、という意味ではトマトもふくらんできました。

まだ落とした方が良さそうだけどな。
オクラにも蕾が出てきましたよ。

黄色い花ももう少しで咲きそうですね。
インゲンもメッシュに絡まり始めました。

そろそろアブラムシ対策もしないとな。
ナスはまだまだ。

先週植えたモノは更に小さいです。

まぁナスは収穫期間が長いですから気長に待ちましょう。
選定したり枝振りを整えた後は芝刈り、ゆるゆるとやらないと腰が痛くなるからな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1