[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

河原で酒盛り[2015#9]

  • 屋外系

金曜日の晩は雨模様でした。折角の雨ですからどこかに行こうかとも思ったのですが、気が付いたら日が変わる位の時間になっていました。
というワケで昨晩出撃、と言ってもやはり遅くなってしまい近場の河原でおっぱじめます。

参天も張らずにまたタープ寝です。いやまぁ正確にはツェルトフライだけどな。



比較的明るい月とコンビニのポテトサラダをツマミに日本酒をチビチビと。

2合ほど呑んで撃沈、翌朝は日の出前に鳥の囀りがうるさくて起きました。

蚊帳吊ってますがちょっとブサイクで、吊り方はもう少し工夫した方がいいかも。それでも蚊に刺されたりするコトも無く爆睡でしたがね。
そろそろヒトもムシも出てくる嫌なシーズンですが、ボチボチと出撃しますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1