[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今日も買出し

ちょいと仕事で近くまで行ったので立ち寄ってみました。

先の日曜日に行った店もそれなりに有名な店ですが、コチラもそのスジでは有名な店であります。ついでとは言え、昼間っからナニしてるんだか。



買ったのはちょっとだけですよ。

思う所があってバッテリを買っておきました。更にBB弾用ボトルも一つゲット。BBローダーも買うつもりだったんだけど忘れたんだよな。
今日はこんなモンですが、先日来LEDライトを買ったりしておりました。

エアガン用ではないのですが、1インチ用のマウントアダプタに取り付けられるのですよ。あまりゴテゴテと付けるのはDQNっぽいのですが、夜に空き缶撃ちする場合は大変有効なガジェットであるコトは先日のテン泊でよく判りました。
更に日曜日のエアガン屋さんではサイレンサーと別の1インチ用アダプタをゲット。

ええと、サイレンサーはただ単に見てくれだけですからDQNですな。
1インチ用アダプタの方はLEDライトが太すぎて装着出来ないのでした。1インチタクティカルライトだと本体が高い上に電池も高価なCR123を使うので買うのに躊躇するのでした。どう処理するかなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1