[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今週も河原へ[2015#13]

  • 屋外系

家からテキトーなツマミを持って今週も河原に出撃してきました。

トマト、インゲン、ナスは自家製ですよ。トマトはそのまま、インゲンは茹で、ナスは油で軽く炒めてあります。ちょっと早いかと思ったトマトもそれなりに甘くなっておりました。



一息付いたら早速遊び始めます。

15mほど先に空き缶を吊るして空き缶撃ちであります。

この程度の距離であればハンドガンでもそこそこ当たりますし、長モノであればかなりの命中率で遊べます。長モノはライトを装備していないのが難点、何とか取り付けて遊びたいんだよな。
22時過ぎには撃沈し、日の出と共に起き出します。

今回はツェルトフライにしました。蚊帳の吊り方を多少改善したのですが、もう少し過ごしやすく出来る気がしました。
夜は暗くて撮れませんでしたが、もう1本の長モノで30m先の空き缶を撃ったりもしてました。

中央の木の枝に空き缶をぶら下げているのですが見えないな。夜には暗くて当たらなかったのですが、朝撃ってみたらそこそこ当たります。ボルトアクションライフルにライト付けるのってどうすればいいのかな?
アレもコレも追い掛けてたら金が続かんな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1