[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

本を買ってみる

カレンダー通りの仕事なので今週は連日出勤でしたが、道路が空いていましたね。毎日こうだと良いんだがな。
さて、ちょいと本を買ってまいりました。

たいした内容じゃないだろうと思いつつも、113/115系とあると買ってしまうのがヲジサンですな。や、買おうと思っていたのは下のエアガン本なのですがね。



製品案内には167系修学旅行色。

やー、良い製品ですよ、高いけどさ。
特集の113/115系はまぁこんなもんかと。

決して新しい製品ではありませんから、目新しいモノもないしな。ま、少しでもモチベーションが上がれば、と思って買ったのですが見てオシマイ。
で、もう一冊。

ホントにバラしてまでメンテするかどうかは別として、持っているモノも多く掲載されているので買っておいても損は無いかと思いまして。

ガスプロのHiCAPAは4.3なのですが、5.1とほぼ同じバラし方でしょう。

MP5-Jが載っていますが、先日買ったRASも古いSD6もこれまた同じかと。

電動ハンドガンのG18Cや....

VSR-10も載っています。

エアコキハンドガンをカスタムするコトはないでしょうから、事実上所有しているエアガンのバラし方がこの一冊に総て載っています。ま、ボチボチと眺めていきましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1