[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

データ取り

  • 射的系

先の週末は日曜晩に用事が入っていたコトもあってテン泊はなし、日中は時間があったので先日買った弾速計で遊んでみました。

三脚取り付け穴が付いているのでテキトーな高さに固定できますよ。



早速先日買ったMP5 RASをの弾速をチェック。

74m/s、ええともうちょっと速いと思ったのですが意外と遅いですね。
一方でだいぶ古いSD6。

72m/s、やはりRASが遅過ぎか?

ついでにガスブロHiCAP4.3。

70m/s弱、ちょっとヘタって来てる気がします。
ちょっと球筋がそれると計測不能となるので、もっとキッチリと調整した方がいいかも知れませんがね。

エアコキハンドガンは54m/sでした。

まぁこんなモンかな。
VSR-10は....

85m/s、やはりちょっと遅い気がします。RASは別としていずれも少し手入れしてやった方が良さそうですね。先日の本見ながら手入れするかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1