[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

小さな部品

  • 射的系

キャップボルトとイモネジを買ってまいりました。

共にM4 8mm、ホントは黒いスチール製キャップボルトが欲しかったのですが無いので仕方なくステンのキャップボルトとイモネジに下のであります。どちらかは使えるのではないかと2セット購入です。



コレ、20mmレイル用アダプタの締め込みネジとして買ってきたのですが、ステンのキャップボルトは頭がデカ過ぎて入りません。

一方で、上カパーにはネジが切られておらずに留めるコトが出来ないのでした。仕方なくスコープ用アダプタのボルトを流用して取り付けます。

最初からこうすればよかった....って、今度はスコープ用アダプタが寸足らずでライトが入らなくなるのでした。しょうがない、そのうちキャップボルトを探してきましょうか。ま、取り付けるライトも無いので特に困らないんだけどな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1