[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

遠征してました[2015#19]

  • 屋外系

シルバーウィーク、ちょいと思い立って遠征しておりました。紀行はそのうち別宅で書きますが、金曜の夜半に出て土曜の晩は久し振りの牛野へ。

ええと、メインサイトもその手前もエラい混みようで、対岸側にも人が一杯....2周して何とかひと気のないスペースを見つけて設営です。以前、ココで雪中した気もするなぁ。



コンビニで氷を買っていたので、焼酎ロックで始めます。

ツマミは....コンビニ惣菜ですが、何か?

金曜晩から1時間半ずつ2回の仮眠を取っただけでここまで900キロほど走ったため、20時前には撃沈していた気がします。そんな時間に寝れば早く起きるのはアタリマエ、0時過ぎには目が覚めてしまいました。再び頑張って寝るも3時過ぎには起き出して撤収し、パンかじってから出発しました。
折角なのでメインサイト手前で様子を記録、路駐が一杯です。

ええと、暗くてピントが合わないんだよな。
芝エリアにも車が一杯。

空が白み掛けていますが、この時点で4時半位であります。
さすがシルバーウィーク、静かに幕営するのは難しいですね。まだ続きますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1