[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

3泊目は猪苗代[2015#20]

  • 屋外系

1晩目は車中伯、2晩目は牛野でしたが、3晩目はもう少し南下して猪苗代湖畔としました。や、その前にもし空いていたら張ろうと思っていたあだたら高原にテントが林立していたので嫌な気はしたのですが、秋山浜は満員御礼です。

ワタシ、こんな中で張るのはムリですって。



というワケで舟津に移動しようと思ったのですが、途中の青松浜が空いていました。

面倒なのでココでヨシとして設営。

ホントは独り占めしたかったのですが、許容範囲の距離ですよ。

途中で買ったポテトサラダをつまみながら焼酎をロックで呑み始めます。

この日のメインはベーコンブロックを焼いたモノ。

他にがんもを焼いたりして、腹も膨れたら流木を燃やし始めます。

風も無く、寒くもなく穏やかなひと晩でした。結露は凄かったけどな。
23時前に寝たので5時過ぎには起きだします。翌朝は曇り空ですよ。

コーヒー淹れて....

前日の残りのベーコンとしめじで作った焼きうどんが朝メシです。

こんな生活、何日でも続けていたいよなぁ。ノンビリ過ごして6時半には撤収しました。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1