[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

4泊目は三株山[2015#21]

  • 屋外系

4日目となる9/22は猪苗代から白河に抜け、少し下って水郡線沿いを水戸方に進みます。棚倉から東進して三株山キャンプ場にやってきました。

このキャンプ旅初の合流キャンプであります。



あまり情報のないキャンプ場ですが、炊事場あり....

トイレもあります。

ボットンだけどな。上級者向けなどというヒトもいるようですが、コレだけ設備があればナニも文句はありませんね。ってか、整い過ぎていてイマイチな位ですよ。それより凄かったのは棚倉側からの道で、急勾配の山道でありました。翌日わかったコトですが、西側から登った方が吉であります。
さて、早い時間に着いたのですが、早速始めます。友人はアレコレと取り出して「キャンプ」みたいですよ。

一方で外道なワタシはきりたんぽ鍋など。

この日も乾く暇がない参天を張りました。

明るいうちからやってるので暗くなる頃には撃沈するのではないかと思っていたのですが、何とか22時頃まで持ちました。
とはいえ、早く寝たので翌朝は5時前に起床。きりたんぽ鍋の残りを暖め....

残っていた1本を入れて朝メシにします。

喰い終えて6時半頃には撤収、出発しました。もう1泊しようかと思っていたのですが、結構ウロウロしても水戸着が12時、いくらナンでも設営するには早過ぎたので帰宅したのでした。
テン泊3泊の短い旅でしたが、まぁ満足しましたよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1