[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

奥利根水源の森へ[2015#25]

  • 屋外系

ようやく先の連休のハナシ、同僚と県営赤城山キャンプ場で待ち合わせをしておりました。伊勢崎のWILD-1で買い物をしていたら先に着いた同僚から張る場所がないとの連絡....急遽奥利根水源の森キャンプ場に目的地を変えました。途中、水上でバンジージャパンのそばを通ります。

ももクロChan第3集「跳べ!小さな緑の大巨人」特典映像で杏果と夏菜子がバンジージャンプしたトコですね。



その後、K63で奥利根水源の森キャンプ場へ。駐車場は例によって大勢の人がいましたが、ちょっと移動すると物静かな場所がいくらでもあります。早速ハンモック設営です。

上の画像は空身ですが、ワタシが入ったところを同僚が記録してくれました。

沈んでるのが判るでしょうか?
途中の道も紅葉が見頃を迎えていて、奥利根水源の森キャンプ場も丁度いいカンジです。

色付いた木々の下で酒盛り開始ですよ。

程なく夕焼け。

酒が進みますなぁ。同僚は焚き火も始めました。

ホント、マメだよなぁ。
この日は焼酎を忘れ、伊勢崎で久々のバーボンを買いました。

一時期バーボンばかり呑んでたのですが、久々に呑むとやはり美味いな。
22時頃には撃沈、お陰で4時前には目が覚めました。もう少し寝ようと思っていたのですが雨が降り始めたので暗い中撤収、4時半には同僚を残して出発しました。出発時点の気温が6℃、ハンモックでも全く寒さは感じず快適に眠れました。や、この時期に#0で寝て暑さを感じないというコトはマットを入れたAMOKでも寒いというコトで、真冬だとちょっと厳しいかも知れません。ま、まだ体が寒さに慣れていないというコトもあるでしょうがね。
帰りは水上から新潟方面に移動したのですがそれはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1