[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

舟津へ[2015#26]

  • 屋外系

水上から越後湯沢・小出経由で只見線沿いを進み、会津若松から猪苗代湖に抜けました。シルバーウィークは激込みだった秋山浜に行ってみます。

いやもう駐車場にコレだけ車がいたら推して知るべしですね。



ええ、スクリーンタープが一杯ありました。

写っていませんがこの右手には若者の団体がいて、かなり賑やかでしたので諦めます。
隣に移って青松浜、スーパーで買ったソースカツ丼をちょっと遅い昼メシにします。

折角の福島ですからリオンドールで買い物したかったのですが、会津若松駅が近いんでPIVOTでお買い上げです。
先客がいたし林間がいいので、メシ喰ったら舟津へ。

秋山浜ほどではありませんが結構車がいますね。
で、館浜。

車がいませんよ。入ってみると1張りだけいました。

丁度いい間隔の木もあるし。

ま、ココでいいかと思ってまずは風呂へ。

ゆっくり浸かってから再度舟津へ、端の方なら人もいません。館浜は駐車場からちょっと歩くのが難点なんだよな。

ココなら静かに過ごせそうなのでとっとと設営します。

またハンモックですよ。設営して写真撮ってたら隣でゴソゴソと設営始めました。ええと、ワタシの土地じゃないので文句は言えませんがワタシはパーソナルスペースが広いのか秋山浜のような状態はちょっとムリで、他人だと最低でも2?30mは離れていないと愉しめないのですよ。ちょっとイヤだなぁと思っていたら悩んだ挙句設営を諦めて駐車場に設営してました。そうですか、駐車場でも楽しいのかなぁ?まぁ人それぞれですからな。
写真が増えたので続きは明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1