[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

さすが安モノ

  • 屋外系

ポールと裾の張り綱用グロメットの間にもグロメットがあるものの、肝心な裾の張り綱用グロメットの間にはナニもありません。

水が溜まるのを防ぐのにココを下げるのがフツーな気もするのですが、変なトコにグロメットがあるのにココに無いってのも変な作りですね。まぁ安いから文句は言えませんけど。



165cmポールで幕体を立ててみると裾は地面に付いたままです。

mont-bellミニタープHXだとこうはなりませんからやはり大きいですね。ふむ、思ったとおりですよ。
で、片側を直接地面にペグダウンし、他方は張り綱を張ってみました。

流石に広いですね。Z-LITEを敷いてちょいと横になってみます。

「ちょいと横になる」ために張る大きさではないな。但し大きいだけあってタープ寝でも余裕あり、雨降っている時にコットがあっても座って煮炊きするスペースがありそう....でもなぁ、雨の時って参天張っちゃいそうだしな。
ええ、このようにポールを立てて張るコトはまず無いと思うのでとっとと撤収します。

ちなみに手持ちのガイラインを使いましたが、付属のガイラインは片側に自在の付いたモノが8本です。

裾用にはコレでもいいのですが、コレが4本にポール用にダブルフィギュアエイトノットでリングを作ったガイラインが2本というのがフツーのパターンだと思うんだけどな。
安モノっぽいところも多々見受けられますが、ワタシの用途には十分な気もします。ええと、使おうと思った用途はまた後で。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1