[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

店には魔物が棲んでいるのか?

  • 屋外系

先週のハナシ、外出先の近くに好日山荘がありました。

ええと、見るだけのつもりだったのですが何故か袋を持って帰宅しました。



百歩譲ってスタッフバッグとプラ自在はそれ程高くも無いし使いそうですからいいとして、ホグステイクまで買っちゃいました。

と言っても高いから4本だけ。
たまたま手元にあったYペグを比較してみます。左からホグステイク、コールマンYペグ、トレイルピーク付属のYペグです。

ホグステイクは細いのですが一番長く、何となく効きそうなカンジ。トレイルピーク付属品は肉厚も薄くてすぐ曲がりそうなので使ってません。

そういえば先日買ったmont-bellミニタープ付属のVペグも、コレまで使っていたペグと違いがある気がして較べてみました。

一番左が昔買ったスノピのモノ、隣がやはり昔買ったmont-bell品、そして一番右が今回買ったミニタープ付属のモノです。幅は同じですが20mm近く長くなっていて、コレならメインポールに使ってもいい鴨。今度試してみましょう。
スタッフバッグはガイラインを納めようかと。

一応入るのですが間口が狭くてちょっと使いづらいのでした。

間口が広くて2L程度のスタッフバッグってなかなか無いんだよな。ま、使い辛かったらナニかには使えるでしょう。
しかしなぁ、こんなに買うつもりも無かったのですがアレコレ見てると欲しくなっちゃうのでした。怖い怖い。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1