[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

どうしてすぐ欲しくなっちゃうのか

  • 屋外系

これまた先週のハナシ、好日山荘に行った翌日にmont-bellにちょいと立ち寄りました。たまたま近くにmont-bellがあったのですよ。で、こうなる、と。

たいした買い物ではないのですが、「ちりつも」でフトコロに効いてきたりします。



買ったのはこんなカンジ。

再度スタッフバッグ2Lに細引き、コードロックを買ってきました。
ガイラインを入れていた2Lスタッフバッグですが、間口の狭さが気に入らずに結局2Lのスタッフバッグに入替えました。で、好日で買ったスタッフバッグにミニタープHXを収納しています。

ええと、スタッフバッグ買う必要はなかったかも知れません。まぁいいか、あれば何かに転用しますよ。
また細引きを買っていますが、やりたかったコトがあったのでした。まずは手元にあったトレイルピーク付属のペグの....

赤い細引きを外して長さ確認、20cmでした。

関係ないコトですが、トレイルピークは販売終了になったようです。ちょっと残念な点もあるものの、悪くはない参天だと思うんだがな。
さて、この日買った細引きを20cmにカットして、ミニタープ付属のVペグに結んでみました。

難かソレっぽいですね。というワケで付属の6本総てに細引きを付けてみました。

コレまで持っていたVペグには穴が開いていないので、加工しないと取り付けられません。この細引き、砂地で埋まるほど差した際にもわかるような目印代わりのつもりで、ホントは赤系がよかったんだがな。実際に使うのが楽しみですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1