[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

合流野営[2015#32]

  • 屋外系

土曜日はテキトーなトコで合流野営でした。木は離れているのでこの日はDDタープを「ステルス張り」します。

何とか降らない天気予報でしたが、途中雨が降ってシッカリ道路も濡れていたりしてビミョーな雰囲気です。



後ろはトレッキングポールで持ち上げてみました。

ホントにコレでいいのかわからないのですがちょっと狭いな。ってか、低いので寝るだけとはいえ居住性は今イチです。別にプライバシーが気になるようなところで張るコトも無いので、フツーにレクタ張りして裾を直接ペグダウンした方が居住性は高そうです。
3時過ぎから呑み始めます。もうねぇ、アレコレ沢山持ってきてくれるんで天国ですよ。

薄暗くなってきたら雲も厚くなった気がしてタープを張ります。

もっと酔っぱらった状態で暗い雨の中タープ張るのは嫌だしな。
もうねぇ、キャンプみたいですよ。

人の気配ムンムンのせいか、獣の足音もしませんでした。

22時過ぎに撃沈、結局雨は降りませんでした。翌朝は5時過ぎに起床して6時には撤収、夜露でビッショリでしたが雨には降られずに済みました。
ネタとしては面白い「ステルス張り」ではありますが、3×3タープでは背が低くてワタシの好みには合わないかも。風が強ければ参天張るし、そうでなければフツーにレクタ張りにしましょうか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1