[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

スキあらば[2015#42]

  • 屋外系

今年は休みが取れない上に日帰りが難しそうなスキー場での開催となったのでスルーしましたが、今日から3daysでももクリであります。なかなか良かったようで映像化が楽しみですな。

さて、昨日は夜の席も無かったのでとっとと木立の中へ行って酒呑んでおりました。

店で大人数で窮屈に呑むか、木立で独りで静かに呑むか....ワタシゃ断然後者ですな。



そういえば少し前からラジオの音が割れるようになってきたのですが、スピーカーのエッジが劣化したのだろうと思い、百均でスピーカーを買ってみました。


チープでプアなスピーカーなのですが本体のスピーカーよりマトモな音が出ます。まぁこのラジオも夜露に濡れながら5年以上使ってますから劣化して当然ですな。このスピーカーがダメになっても所詮100円ですからまた買い直しますよっと。
オールナイトニッポンが始まる頃に寝て、今朝は6時半頃起きました。

曇っていたせいか夜露はナシ、気温も3℃程度と比較的暖かい朝でした。

昨晩はもう虫もいないだろうとバグネットを捲し上げて寝てみました。

たまに蜘蛛が紛れ込んだりするんだけどな。
ちなみにバグネットはマジックテープで丸め、ソレをゴムで引っ張っています。

もう一つ、ヘネシーが頭にあって斜めに寝た方が腰の沈み込みが小さくて寝やすいと思っていたのですが、下にマットを入れているせいかまっすぐに寝てもそれ程腰が沈み込まないコトがわかりました。

回数を重ねるとイロイロと判ってきますなぁ。あとはもっと寒い所でも耐えられるか、ですな。千葉だとせいぜい-4?5℃、もっと寒いトコに行きたいなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1