[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ガッカリですよ[2015#43]

  • 屋外系

イロイロあって出張以外では休日も千葉県外を出辛いのですが、たまには寒いトコに行きたいのでこの週末はちょいと遠出しました。

遠出と言っても関東ですがね。そこそこ冷える場所に同僚と合流キャンプであります。



明るいうちに集合し、ワタシは四阿にハンモック。

ハンモックの上にリッジラインを張り、ソコにバグネットをカラビナで留めています。開放感があっていいのですが、しくじるとハンモックから落ちそうでちと怖いかな。

途中で家庭用の鍋を買い、明るいうちから宴会開始です。

久し振りに焚き火したり。

20時過ぎには月も出てまいりました。

焚き火も落ち着いた22時過ぎに就寝。

そんなに早く寝るとこうなりますわな。

ええ、もう寝れないというほど寝て5時過ぎでした。コレだからジジイは(ry
月が昇ってきた頃は車も凍っていたのですが、その後南風になってから気温も上がって今朝も0℃程度とちっとも寒くない朝でした。なんだかなぁ、折角北上したのに冬っぽくないですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1