[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

新年早々[2016#1]

  • 屋外系

元旦の晩はイロイロあって出掛けられませんでしたが、昨晩はまた行って参りました。

元旦に初日の出を避けたので、日の出が綺麗に見えるところでタープ寝であります。



早めに着いて鍋を作りながら呑み始めます。

と言っても暗くなってからの設営だけどな。
この日もとんこつ味噌味ですよ。

昼メシを軽くしか喰ってなかったのでうどんまで逝っちゃいました。

ガスストーブに換えてますが、どうもガソリンストーブの調子が悪いんだよな。先日軽く掃除したのですが、もっとちゃんとバラさないとダメみたいです。
さて、鍋ができるまでツマミ無しに呑んでたらいい気分になり、結局21時頃には撃沈であります。今朝は頑張って5時過ぎまでウダウダしておりましたが、どうにも東の空が怪しいのですよ。

雲が切れそうに無いので日の出の時間を待たずして帰って参りました。どうにも日の出と縁が無いな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1