[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

フラゲ

今日はももクロちゃんのアルバム発売日、ネタにするのが1日遅れましたが昨日無事フラゲしておりました。

今回は初回限定の付属がBDだったので躊躇せずに逝きましたが、アルバムメイキングがまた泣かせます。アルバムを作っていく過程は素人ではわからないものですが、チームももクロの強さが垣間見れてファンにはたまらない作品となっています。
肝心の曲ですが、5Dまでのアルバムと較べてbpmもキーも低めの曲も入っていたりしてヲジサンに優しい曲が増えています。特に3rdの泣いても?仏桑花の並びは提供が中島みゆき?さだまさしと、ヲジサン世代であっても夢のような作家陣であります。いやまぁももクロちゃん達も大人になって、またスキルも上がってそんな歌でも誤魔化さずに歌えるようになってきたというコトなのでしょう。毎月のフォーク村は単なる番組というワケではなくてちゃんと血になり肉となっているようで、ヲジサンは嬉しい限りであります。やー、いいアルバムだな、また聴こうっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1