[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今月は9回

  • 屋外系

毎回上げるのもナンなんでまとめて書きますが、相変わらずこんなコトやってます。

ももクロちゃんのナゴド遠征で3泊できたのが大きかったのか、今月は9泊、今年に入って16泊しております。トップシーズンですからもっと行きたい所ではありますが、しがないサラリーマンですからこの位がせいぜいかな。



コンビニツマミのコトも多いのですが、早めに出撃した時はちゃんと鍋作ったり。

や、コレもいつものメニューですがね。
タープ寝や....

風が強い時は参天張って中で煮炊きというコトもありますが、基本はハンモック寝です。

林道脇の斜面で昼寝までしたりして。

ココでひと晩過ごしてみたい気もするのですが、酔っ払って転げ落ちそうなのでちょっと腰引けるんだよな。
まぁ来月以降もボチボチと野遊びしますよっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1