[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ポチっとな

  • 電脳系

NASネタを続けてまいりましたが、ちょいとポチったモノもありました。

の前にNASネタの後始末、HDD上にディスクイメージを置きっぱなしにしているといつか消してしまいそうなのでDVDに焼いておきます。

2GB強ですから片面DVDで十分です。念のために使うユーティリティー類も一緒に焼いておけばよかったかな。



NASは4Tになりましたが中身はカラですから、コンテンツをコピーします。置きたいデータをテキトーに見繕ってコピーしますが、データが多いので時間もエラく掛ります。

まぁノンビリ待ちましょう。
さてポチりネタ、IVDRレコーダーを使っているのですが、最近どうも起動ドライブがイカれたようで起動に時間がかかる上に異音がするようになってきました。コチラも換装するというのもアリなのですが、ちょいと興味があってUSB接続のチューナーを逝ってみました。

中身はこんなカンジ、驚くほど小さいのですが大丈夫かな?

データ移動がひと段落したらいじりましょうか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1