[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また一杯買い込んで

  • 電脳系

GW前半はちょっとだけ乗り鉄していたのですが、後半はちょっと遊ぼうかとアレコレ買い込んでおりました。

まずはSSDにIVDR、SSDは母艦をWin10にアップグレードしようかと思って逝ってみました。



安いもののTLCなので若干不安が残りますが、3年持てばいいかな。システムドライブに使うつもりなので240GBもいらなかったのですが、120GBとたいして値段が変わらないので大きい方を買っておきました。

早速取り付けてアレコレやってますが....多少難航してたり。

そのうちネタにしましょう。
他にもお届け物。

ホントはコッチがメインかも知れません。
母艦はWin7をアップグレードしますが、コチラ用にWin10を別購入しておきました。

メディアがUSBメモリなのでパッケージは500mlペットボトルと較べてもだいぶ小さいです。
さて、しばらく遊べそうですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1