[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

動画を撮ってみた

  • 屋外系

DDハンモック設営の動画を撮ってみました。

いざ撮ろうとするとなかなかうまい場所が無くて、ちょっと木が邪魔ですがご容赦。バッテリーが無くなったりカード容量が不足したりと散々でしたが、まだマトモに撮れているDDハンモック設営のみあげておきます。そのうち撤収やらヘネシーやら上げてみようかと。
いえね、無駄な動きが無いか自分の確認用であったりしますがね。

Comments [3]

スネークスキンがあると便利ですね。
今までブログの文章と写真でも分かりやすかったですが、設営がスムーズで参考になります。
今週末あたり張ってみます。

いやいや(笑)違う方向も議題していますが(笑)、泊数延ばしていただけると助かります(笑)
チビたちがキャンプしたいというので、いまメガホーンの入荷待ち状態です。ハンモック泊、テント泊、どちらも楽しみにしています。勝手ながら、これからも頑張って下さい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1