[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

コレもフラゲというのか?

秋は夜の席がビミョーに増える時期でありまして、2週続けて平日は全日埋まっている状態、休日は町会もあったりして結構忙しかったりします。今週はちょっと減って今日と明日だけ、それでもかなりお疲れ気味であります。
そんな中、1次会だけで帰ってきたらデカい荷物が届いておりました。

えへへ、きたきた。上にガラケーを乗っけてみましたが、結構デカいのが判るでしょうか?
一般販売は10/12ですが、ファンクラブ限定版のももクロちゃんMV週であります。さて、コレもフラゲというのかなぁ?



1人3つまで注文できるのですが、お二方から頼まれたので上限の3つ注文であります。

パッケージはかなり凝ったモノ、「もも」が入ってますよ。

で、「もも」を開けると中身が出てきます。

一度出すと元に戻せなくなるとつぶやいている方もおられましたが、結構ややこしいです。

ディスクが3枚入っていますが、BD1枚にDVD2枚であります。内容は一緒ですから、DVDはいらないんだけどなぁ。
付属のブックレットもそれなりに豪華、コレは通常版と一緒かな?

さて、ももクロちゃんのMV、特に最近のMVはつべでフルHD版が公開されていました。その中で怪盗だけはSD版だったのでこのBDではどのようなカタチで収録されているか興味津々でしたが....

なんでい、SDのアップコンかぁ、と思ったら単にメンバーのアップシーンがソフトフォーカスだっただけのようで、全員のシーンはフルHDで収録されているようです。

ももクロちゃんはMOON PRIDE以降は初回限定版もBDになりましたが、何となく食指が延びずに通常版しか買ってきませんでした。今回のMV集で過去のMVもフルHD・BD画質で入手出来て満足であります。しばらくプレーヤーに入れっ放しにしそうですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1