[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

KATO 3075-3 ED75 700入線

最近入線も少なくなりましたが、東北方面の代表的なカマですから当然逝っておきました。

3075-1 ED75 1000前期型も逝きましたがコチラは東北スジっぽいイメージ、日本海側というとED75 700番台のイメージですからまぁ逝きますわなぁ。角度的に見え辛くなっていますが、ED75 1000とは主にパンタと屋根上の構成が変わっていて、コレだけでもだいぶ見た目が異なります。



車体ナンバーは707・717・726・730が付属、ヘッドマークは当然のように「あけぼの」「日本海」です。

まぁ「イメージ」だけで、よく乗った「日本海」「あけぼの」は既にEF81になっていたのですがね。ED75が「あけぼの」に使われたのは1993年頃までとはいえ、旧客から24系、更にはカモレまで広く似合うカマであります。さて、色々と遊びますか。
今回は車輌1輌ですから箱も小さくてエコな感じ。

ま、この位でいいのですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1