[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

カタチになったか?

パーツの塗装のやすり掛けが何となく終わったので組み上げていきます。

垂直クランプで何となく垂直にしながら位置決めのためピンバイスで穴を開けます。



で、接着面にボンド塗ってからタッピング止め。

下側はボンドで接着しますが、上側はあえてタップのみで留めます。

その後、中板もタップ止め。

ボンド塗ろうと思ったのですが、かなりきつかったのでタップのみでの固定です。
背板も取り付けて一応カタチはできたはず。ええ、先日作った小さい棚と組み合わせてスライド式本棚を作っていたのでした。

や、まだスライド機構は作っていないのですが、デッドストックとなっている3mm厚の平板と先日掘った溝を合わせ、両側の摺動面に敷居スベリを貼ってやれば何とかなるのではないかと。サイドは塗装していないのですが、何となく出来た気になってしまういけない癖....模型もDIYも性癖は変わらんのだな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1