[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

新プロジェクト

完成させていないのに次に手を付ける悪い癖は模型だけではないようで、スライド式本棚をほったらかして片付けを始めました。

約3年前から使っている、ただ単に突き合わせてタップ止めした棚であります。このまま使ってもいいのですが、ちょっと思う所があってバラして組み直そうかと思い立ち片付けました。サラっと書いてますが、モノを移動したり整理したりしてこうなるまでに2日掛かったのはナイショですよ。



ようやく荷物もなくなったのでバラしていきます。

夜遅くの作業で、集合住宅なら苦情が出そうですよ。しかし3年間の埃はたいしたもので、くしゃみ連発するわ鼻が痛くなるわで大変であります。
新たに材料を買ってこようかとも思っていたのですが、結局廃材が出るだけですから有効利用しようかと。当初考えていた完成形よりも少々小さくなりますが、それでも目的は達せられそうなのでボチボチと進めていきましょう。再利用と言っても穴だらけですからまずはパテ埋めからだな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1