[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

バラした材料の行方

テキトーに作った棚をテキトーにバラしましたが、何しろ穴だらけですからパテ埋めしてやりました。

そもそも棚も材料は台をバラした廃材ですから穴だらけ、特に縦板はパテ埋め箇所も結構なモノです。



埋めた穴を....

ヤスって平滑にしていきます。

数が多いので大変ですよ。しかも綺麗に埋まっている所ばかりではなく、ミョーな隙間が空いてるとこもあるしorz

数が多い上に作業もし辛いし、なかなか進まないのでした。

早いトコ仕上げないと次の構想に進めないんだよな。今月中には何とかしたいところですが休日も色々と用事が入っていて進まないのでした。放り投げないようにしないとなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1