[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

手抜き

連日連夜ほぼ午前様の日々....もうフォアグラが出来そうですよ。

さて、本当は端材を組み合わせて作ろうと思っていたのですが、塗装だの組み立てだのを考えると月単位で費やしてしまいそうなので、手抜きしてホームセンターでボックスを買ってきました。

買ってきたのは同じ大きさのモノ2つ、組み上げるつもりのモノよりも横幅が大きいのですが、高さはほぼ想定していた通りなので買った次第であります。上にスピーカーを置こうかと思っているのですが、軽くて箱鳴りしそうな気配....下に板を敷いてお茶を濁そうかな。1つ組み上げてみたのですが、ちょっと背が高過ぎたかも....まぁいいか。



1つはほぼこの位置に置くつもりなのですが、もう一つは隙間に作った棚を撤去し、更には組み立て式家具を1スパン分バラしてソコに置くつもりであります。

さて、組もうにも片付けないとどうにもなりませんな。ふむ、模様替えも大変であります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1