[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GWの成果

前半はちょいと遠出しておりましたが、後半はその疲れもあってかちょいとグタグタモードでありました。とはいえ勿体ないので手を付けていた部屋の模様替えを少し進めておりました。まずは端材を継いで必要な長さにします。

新しい材料を買うのもアリですが、お試し要素が強いしあまり目立たない所のはずですからこれでヨシとします。



更に横板になる部分もカット。

で、先日組み上げたボックスをもう一つ組み、その間に準備した板を組んで棚を作ってやりました。

塗装もせずにAVアンプだのBDプレーヤーだのを設置し、ケーブルをすべて繋いでBDが視聴できるまでにしました。

や、「べっぴんさん」スピンオフの時間を忘れて作業していたため録画し損ねたけどな。
但しコレではディスプレイ周りに光アダプタやらルーターが散乱していて見苦しいので、2×4材をテキトーにカットしてもらい、更にシンプソン金具を買ってきました。

テキトーに組んで....

ルーター類を上に逃がします。

今度はコチラがゴチャっとしましたが、ココにはそのうち棚でも作ってやるつもり。更にもう一つ考えているので横板を入れております。
コレでようやくディスプレイ周りは落ち着きました。

まだ完成とはいきませんが、とりあえずはAV環境は整いました。コレまでPCディスプレイとAVディスプレイが相対していたためPCをいじくりながらももクロちゃんを見るのは事実上無理でしたが、今回は90゚となったため、横目で見ながらPCもいじくるコトができます。それ以上に800mmピッチの棚に押し込んでいたディスプレイをスペースの制約から解放したので、もう少し大きなディスプレイでも置けるようになったのが利点でしょうか。
とはいえ少し視点が高すぎる気もするし、しばらくコレで使って改善点を見出した上で改良版を設計しましょう。まぁいい連休だったかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1