[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

デカい荷物の中身

ちょっと大きな荷物が届きました。

軽くてスカスカだけどな。



中にはまた箱。

ええ、ノートパソコンであります。

や、ワタシ用ではなくガキが使うというので買った次第、ワタシが欲しいと言っても文句言うカミさんもガキ用だと(ry
国内メーカーではないせいか、マニュアル類は少なめであります。

ACアダプタも最近は小さいのですね。

さて、ディスプレイを起こすとまたナニやら入ってるし。

キーボードは最近の仕様ですね。

電源入れてネットにつなぐとやたら遅い....と思ったら裏でアップデートしてました。この後ウィルススキャン入れ直して引き渡し....ま、ヲジサンにはちょっとフォントが小さすぎかな。10.1インチのXGAを何の苦労もなく使えていた頃が懐かしいです、ハイ。

Comment [1]

最近はマニュアルは殆どついていないですね 全てパソコンの中に使い勝手が収められていて もうあの頃の様な分厚いマニュアルは付属しないようですね 困ったときにだけ開くマニュアルならば殆ど無駄ですから 私などはそのマニュアルもどこに置いたか判らなくなってしまったりで 結果的にはパソコンの中に収納されていた方が便利ですけれどね(^^; 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1