[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ピンク爆弾と吉報

帰ったらピンク爆弾が届いておりました。

ええ、ももクロちゃんのファンクラブ継続特典であります。生写真は買わないのでフォトブックはいらないのですがまぁいいか。ピンバッジも使わないのですが毎回来ますよ。



調べてみるとピンバッジも5つ目でした。

そうですか、5年継続しているのですね。今年は夏のバカ騒ぎもスルーしてしまったし、お布施っぽいのですがファンクラブに入っていないとまずチケットが取れないのでまぁいいかと。
とか言いながら吉報が舞い込んで参りました。

ダメ元で申し込んだ杏果の武道館ソロコンが指定席一択にもかかわらず当選しました。平日とはいえ週末金曜日、どちらかと言えば小箱に分類される武道館で赤推し設定のまま若干見辛いと思われる「注釈付き指定席」ではなく「指定席」チケットが取れたのは奇跡と言える鴨。まぁ翌日から目白押しのファンクラブイベントをすべてスルーしたのも功を奏したかもしれません。やー、嬉しいですな。昼間は仕事ですがソロコンなので緑ではないカッコでもいいかと....って、そんなすごい装備はないけどな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1