[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

フラゲ

今日が発売日ですが、ちゃんと昨日届いておりました。

CDのはずなのですが、わざわざ段ボールですよ。



ええ、有安のソロアルバムであります。MVが付属した初回限定Bを逝っておきました。

特典のノートが付いているのでデカいパッケージになっているのでありました。
MVは3曲分ありますが、実写は「ヒカリの声」だけです。

有安が作詞作曲を手掛けている曲も半分ほど入っていたりして、当然ながらももクロちゃんの楽曲とは趣が異なるのですが、詩の世界はどこかつながっているようにも思えます。一方で局長はだいぶ異なっていてポップなモノからジャジーなモノまで幅広く、見方によってはちょっと食い散らかしたかなぁというカンジかも。や、「遠吠え」も「色えんぴつ」も好きですがね。
さて、今月の武道館ではこのアルバムが中心となります。既にヘビロテ中、楽しみですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1