[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

モジュールの妄想と現実

昨日ご紹介したパネルは5.5mmベニヤにテキトーに板を打ち付けたモノでした。

裏は10mmちょっとのスペースしかなく、配線を引き回したりするとすぐに溢れそうです。もう少しシッカリした台枠がいいかな。



例えば以前作ったコチラ、45mmの高さがあります。

裏側も30mmほどありますから、多少の細工は出来そうです。

この位かなぁと思ったものの、このモジュールは未完成でありました。

ナニを置くか思い付かずに放置プレイしちゃったんだよな。
もっと小さくてもやはり放置。

たかだか300mm×200mmですよ。やはりワタシには向いてない気がするんだよな。
とか言いつつ、古い雑誌を引っ張り出してきました。

30年以上の雑誌ですが、何となくこのモジュールが頭にあったのですよ。

サイズは450mm×260mmと手頃であります。

直線ばかりですがコレでもいいのかも知れませんね。
84年だと東京機関区も卒倒しそうなカマがゴロゴロしているのでありました。

もう一冊、コチラは10年ほど前の雑誌です。

サイズは600mm×300mmと書いてあるのですが、ちょっと長さと幅の比率がおかしい気もします。
まぁそれでもこの位なら何とかなるかなぁと思ったり....もう少し悩んで、確実に作れそうなら着手するかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1