[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ハイブリッド歩き

  • 屋外系

歩きたいものの買い物もしたい....先日中断した歩き鉄と買い物を組み合わせればそこそこ歩けることに気が付きました。というワケで蘇我まで車で行き、電車で誉田駅へ。

まずは先日の残りから片付けます。



土気、

大網、

福俵、

東金で先日の歩きたかったルートは完了です。

駅周辺に昼メシを食えそうな所が無かったので買い物をしたい幕張へ、コチラは食う所はあるのですが昼過ぎだというのにドコも人が一杯だったので買い物を先に済ませます。

幕張で食べるのは諦めて隣の検見川浜まで歩きました。

駅前で遅い昼メシを食ってから歩こうと思ったのですが、この先を考えると時間的に苦しいので千葉みなとまでワープ。

この後、再びちょいと買い物。

で、蘇我まで歩いて終了です。1,500歩弱からのスタートなので42,000歩ほど、約29キロくらいかな。

左足くるぶしが靴と当たって痛かったのと、左足親指付け根あたりがまたマメっぽくなっているのが気になるところではありますが足のトラブルはその位です。それよりも最近平日でも20,000歩程度歩いていて疲れが溜まっているのか、ペースが上がらないコトの方が気になりました。もう少し鍛錬しないとダメだな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1