[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

不満解消

  • 屋外系

折角休んだのに呼び出されて中途半端な歩きしかできなかったので、本日仕返ししてやりました。と言っても誉田から続きでは面白くないので、朝の千葉駅へ。

ちょっとルートを変えて長距離歩きにトライです。



まずはモノレールの下を歩き始めます。

東千葉、

都賀、

四街道、

物井、

途中のショッピングセンターで昼食を食べた後佐倉、

で、酒々井。

ココで15時近くになっており、次の成田までは7kmあるのでちょっと悩んだのですがやっぱり歩いて暗くなる前に成田に着きました。

千葉駅の歩き始めは2,400歩弱ですから、43,000歩ほどで約30kmであります。

google先生もほぼ同じ距離歩いたと言ってくれました。久し振りの30kmですが、人差し指・中指あたりで地面を蹴り出すように少しだけ意識したら右足小指にマメが出来ませんでした。逆に左足の親指付け根付近に何となくマメっぽいモノが出来ていますが、まぁ久し振りの長距離だから致し方ないでしょう。2日もすれば治りそうな感じ、何度か30km近く歩けば硬くなってマメは出来なくなるはず。若干だるさはありますが今のところ筋肉痛もナシ、今回程度の距離であれば特に問題なく歩ききれそうな感じです。ホントはもう少し距離を伸ばしたいのですが昔ほど早く歩けないコト、冬場は日の入りも早く行動時間も短いコトから、この位がせいぜいかと。それでもコンスタントに30km近く歩いていれば距離は伸びてくるでしょう。
まぁまぁ楽しい歩き鉄でありました。そのうち別宅でご紹介しましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1