[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

欲求不満

  • 屋外系

年末で毎晩のように夜の予定が入っておりますが、昨日は奇跡的に昼も夜も急ぎの用事が入っていなかったので休みにして朝の蘇我駅へ。

通勤の方々がたくさんいる中で歩き始めますよっと。



まずは鎌取まで、途中は細い道も多いのですが....

google先生がオツな山道を教えてくれました。

時折太い道が現れますがまだ林道は続きます。

そんな道を歩いて鎌取駅へ。

ロクに休憩も取らずに次の誉田駅に向けて歩きますが、後々のコトを考えて2時間弱歩いた誉田駅手前のコンビニで休憩。

再び歩き始めて間もなく、会社からすぐ来てくれコールorz
今風の表現だと社畜というコトになるのかなぁ....まぁ給料貰ってるし致し方ないですな。誉田駅で歩き鉄は終わりとし、会社に向かいました。

テーピングしたり若干歩き方を変えたりして、2万歩を過ぎてからがどうなるか試したかったのですが、17,000歩程度までしかいかないし、旧大網駅を経由して東金まで歩こうと思っていたのですがどうにも欲求不満の歩き鉄でありました。
そのうちリベンジだな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1