[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ラーメンがてら

  • 屋外系

昨日のハナシ、夕方また袖ヶ浦付近で用事があったので、朝からお出かけ。

まずは長浦駅へ。



内房線だと長浦の次が袖ヶ浦なのですが、R16を反対方向に歩いて北袖へ。

ココがK300の終点のはず。起点に向けて歩き始めます。途中K24に合流し、天羽田付近で分岐するもののそのままK24を進むと上泉でK143と交差します。

K143を左折して少し進むと今回の目的のラーメン屋が見えて参りました。

ええ、「ぶらり高城れに」でれにちゃんと玉井が訪れた「ラーメン定度」ですよ。

地元の方で大賑わいでありました。お味は....生麺を使った竹岡式で、見た目ほど濃くはなくてサッパリと頂けました。チャーシューは凄いけどな。
この後、東横田経由で横田駅へ。

休憩した後は409を西に進んで上総清川。

ココでK146に入って飯富でK143。

その後、K143を進んで袖ヶ浦駅付近に戻ってK224。

目的地に着いた時には50,000歩を越えておりました。

歩き始めは3,000歩ほどとはいえ、都合35キロ以上は歩いたコトになります。この位歩くと多少カロリー取ってもいいでしょうし、気分的にも満足ですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1