[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ちょいと歩いてみた

  • 屋外系

先日新しい靴を買ったものの、何かと用事があって歩けていませんでした。昨晩は久し振りに午前様でしたが、折角の休みですから朝から活動開始です。や、夕方に袖ヶ浦付近で用事がある、というのも含めての行動ですがね。

まずは先日の歩きで見つけた五井駅近くの駐車場へ。最寄駅から電車で行くのもアリですが、時間の自由度と行き帰りを考えると安い駐車場に車を停めて歩き、帰りはその駅まで電車というのが楽ですね。



歩き始めは1,000歩ちょっと。

姉ヶ崎を過ぎて....

12キロほど歩いたところで靴を脱いで休憩。

再び歩いて長浦駅も通過。

次の袖ヶ浦駅までの間で昼食をとり、再び歩いて袖ヶ浦駅を通過。

巌根駅に着いて山側から海側へ。

で、アウトレットで買い物。

この後、袖ヶ浦駅を過ぎて目的地へ。目的地付近で44,000歩強ですから歩いたのは丁度30km程でしょうか。

ハイカットの登山靴だとそこそこの疲れとマメをはじめとする足の裏へのダメージが懸念される距離ではありますが、小指をはじめとして深刻なダメージはありません。や、コレまで出来なかった右足親指と人差し指の間がマメっぽくなっているのが不思議ですがね。しかしこの程度のダメージであれば全く問題ないと言える程度で、また歩くのが楽しみになって参りました。
ちなみにアウトレットで買ったのは夏に向けての装備であります。

あ、真夏に歩くかどうかはビミョーだけどな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1